よくある質問集:うなぎのタレや山椒はどこ入っているの?冷凍うなぎの温め方は?

うなぎ蒲焼が届いたけど、『タレや山椒が見当たらない』『どうやって食べたら良いの?』『冷凍うなぎの温め方は?』

と、ご質問をたくさんいただいております。

商品が届いた際によくある質問集をまとめました。

うなぎ商品はどのように届けられますか?

大五うなぎ工房・大五グルメセレクションで販売しているうなぎは、冷凍便(クール便)でお届けします。

クール便で届きましたら、段ボールから箱を取り出し、個包装の状態でなるべく早く冷凍庫に入れてください。

お届け用段ボール

お届け用段ボール ※うなぎ商品により段ボールの大きさや形状は異なります。

化粧箱

化粧箱 ※化粧箱が付属していない商品もございます。詳しくは商品購入ページでご確認ください。

化粧箱を開けると、個包装が入っています。

うなぎ長蒲焼2尾

写真はうなぎ長蒲焼2尾。個包装が2つ入っています。

 

お届用段ボールの場合は、真空パックの状態でうなぎ蒲焼が入っています。

うなぎのタレや山椒はどこ入っているの?

個包装の場合は、個包装の中にうなぎ蒲焼(真空パック)とタレ・山椒が入っております。

うなぎ蒲焼 個包装

個包装を開封すると、うなぎ蒲焼(真空パック)、うなぎタレ・山椒は入っています。

※開封は、お召し上がりになる前に開封してください。

うなぎ蒲焼(真空パック)

うなぎタレ・山椒

 

※お届用段ボール(ご自宅用うなぎ)の場合は、うなぎ蒲焼(真空パック)とタレが尾数分入っています。

 

冷凍うなぎの温め方は?

冷凍うなぎの温め方は、お手軽な湯せんがお勧めです。以下記事をご参照ください。

冷凍うなぎの温め方

 

冷凍うなぎの上手な温め方【電子レンジ編】

賞味期限はどれだけありますか?

賞味期限は、冷凍で約2ヶ月半、また解凍後は速やかにお召し上がりください。詳しくは商品に貼られているラベルをご確認ください。

 

うなぎの美味しい食べ方は?

いろいろな食べ方が紹介されておりますが、当店としては、お手軽な湯せんがお勧めしております。

ふっくらと美味しくお召し上がりいただけます。

 

他、よくあるご質問はこちらでご確認お願い致します。

 

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧