二子玉にて『焼津マルシェ』。やいづ親善大使のSKE48青木詩織さん来訪。

大五うなぎ工房うまいもの発見隊の小山です。
10月15日(日)、二子玉川ライズで開催される『焼津マルシェやいづ日和』に出店するため、静岡を朝5時に出発。

焼津マルシェ

7時過ぎ、出店ブースの設営をはじめ、9時過ぎにはスタンバイOK。今回のイベントは、焼津市ふるさと納税のPR。10時の開催時間を待ちます。

焼津マルシェ

最初はキッチンカーのみを使用しての出店予定でしたが、1日中雨との予報でしたので、急きょテントを追加。これが正解でした。

焼津マルシェ

生憎の雨の上に、この秋一番の冷え込み。念のためダウンを持って行って良かった。この天候では、人出も鈍そうです。

焼津マルシェ

■SKE48 やいづ親善大使 青木詩織さん(2017.10.15撮影)

SKE48メンバーで、やいづ親善大使の「おしりん」こと青木詩織さんが来場すると、おしりんファンに引っ張られる形で、ググッと来場者が増えました。ありがたいです^^

焼津マルシェ

■SKE48 やいづ親善大使 青木詩織さん(2017.10.15撮影)

大五うなぎ工房のブースも訪れてくれました。間近で見ると可愛くてビックリです。写真撮影にも気軽に応じてくれて、「なんていい娘だろう」とすっかりファンになってしまいました。

焼津マルシェ

少し甘めの味付けが好評の『うなっ娘』を急いで支度して試食してもらうと、「すごく美味しい!」と言いながら食べてくれました。おしりん効果なのか、この日は『うなっ娘』が一番売れました。

焼津マルシェ

上の写真は、May J.(メイジェイ)さんのステージ。流石、力のある歌声で、お客さんを引き寄せてくれます。生『Let It Go』も聞くことが出来て嬉しかったです。

焼津マルシェ

当日は雨の中、多くのお客様にご来場いただき、とても有難かったです。お買い上げいただいたお客さま、心より感謝申し上げます。大五うなぎ工房通販ショップも、宜しくお願いいたします。

≫うなっ娘1尾はこちら

    • じゃこらんたん さん
    • 2017年10月17日 4:17 PM

    おしりんお薦めうなぎ蒲焼「うなっ娘」メチャ美味しかったです。
    おしりんの生まれ育った焼津は美味しいものが多いですね!

    • 大五うまいもの発見隊 小山 さん
    • 2017年10月17日 4:38 PM

    じゃこらんたんさん、お褒めのコメントをいただき、ありがとうございます!
    「うなっ娘」をお買い上げいただき感謝申し上げます。

    いやー、おしりんさん、本当に可愛い方ですよね~ 
    「うなっ娘」を美味しいといっていただいて嬉しかったです。
    これからも、おしりんさんともどもうなっ娘も宜しくお願いいたします ( ´ ▽ ` )ノ

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧