最大2000円OFF!ハロウィンクーポン配布中♪

10月に入り、静岡も肌寒くなってきました。
この時期に入ると、街中の雰囲気もハロウィンで賑やかになってきます(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
日本でもハロウィンが根付いてきたのかな?

ハロウィンは毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源とされるお祭りのことで、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事です。
日本のお盆に似ています。
ですが、現在では多くの国で民間行事として定着し、宗教的な意味合いはほとんどなくなっているそうです。

日本でこれほど広く認知されるようになったのは、ディズニーやUSJのハロウィンイベントが大きいのかな?と思います。
この時期になるとCMがたくさん流れるし、なにやら楽しげでワクワクしてきます!
ディズニーとUSJ行きた~い!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

というわけで(?)、大五うなぎ工房では、ディズニー大好きスタッフがハロウィンクーポンをこっそり配布中( *´艸`)

トップページを、よ~~く探してみてくださいねっ

例えばこのクーポンを、今だけ特別価格!超お得な「おこわ4種お試し食べ比べセット」に使うと・・・さらにお得に!
大五うなぎ工房のおこわ、もっちもちで美味しいんです。
個包装だから、食べたいときに冷凍庫から取り出してレンジでチンすればOKなお手軽さ。ぜひこの機会にお試しください!

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧