絶対焼肉が食べたくなる!寺門ジモンさん初映画監督作「フード・ラック」

焼肉

今すぐ焼肉が食べたい…!

11月20日より公開された、芸能界屈指の食通として知られる「ダチョウ倶楽部」寺門ジモンさんの初映画監督作「フード・ラック」
EXILEのNAOTOさん、土屋太鳳さん主演、脇を実力派俳優が固めている話題作です。

フードラック

映画館で予告を見たとき、焼肉屋さんのCMかと思うほど臨場感ある焼肉シーンで、こちらの食欲をそそりまくる映像でした。(ちなみに静岡市の某映画館では、ほぼ必ず「焼肉飯店 京昌園」さんのCMが流れます。お腹がすきます)
アップで映される焼肉がじゅーじゅー焼ける音、肉からはねる脂、美味しそうに食べるNAOTOさんや太鳳さん…こちらまで焼肉のいい香りがしてくるよう。

美味しいお肉を調理して食べる映画なのか…と思いきや、懐かしい気持ちを思い起こさせてくれるヒューマンドラマでした。
さすが芸人さん、テンポよく話が進み、ところどころ泣いてしまうシーンもあり。食べることの大切さ、作り手へのリスペクトや「ありがとう」という感謝の気持ち、誰かとともに食卓を囲む喜びを再確認させてくれます。

もうとにかく焼肉が美味しそう!映画館の音響で聞くお肉を焼く音はたまらないですね。見終わった後は、絶対焼肉が食べたくなります。
それも、誰かと一緒に食べられたら最高だな。
「おいしい!」「うまい!」って笑顔は人を幸せにするんだなと感じました。

焼肉を食べる家族

焼肉を食べてる時は大人も子供もみんな笑顔^^

高級焼肉店クオリティの美味しい焼肉をお取り寄せ

このコロナ禍では外食もままならないですが、そんな時は美味しいお肉をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧