Patisserie Le Teignier(パティスリー ル テニエ)の新しいお店を発見!

大五うなぎ工房のうまいもの発見隊の山田です。
大五うなぎ工房は東名吉田ICの脇にありますが、本社である大五通商株式会社は、静岡市葵区本通8丁目にあります。

この本社の駐車場のすぐそばに、すごくお洒落な建物が建設中でした。
車で通り過ぎたとき「Patisserie(パティスリー)」という文字がチラッと見えたので、「ケーキ屋さんかな。カフェスペースもあるといいなあ」と思っていました。

今日、その建物の前を通ったら、すでに建物は完成しているようで、お店の名前は、

Patisserie Le Teignier(パティスリー ル テニエ)

ああ、そうか!なるほど、ここが移転先だったのですね!
お店のFacebookを見ると、9月上旬オープンとのことですが、それ以外の情報は記載されていません。でもまあ、ご近所ですから様子はすぐ分かりますし、オープンしたらお店の様子をレポートしますね。楽しみになさってください。

パティスリー ル テニエ

Patisserie Le Teignier(パティスリー ル テニエ)さんのFacebookはこちら

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧