祝・大坂なおみ選手、世界ランキング1位!好物はウナギ♪

2018年の全米オープン優勝に続き、2019年の全豪オープンも優勝!
アジア人初の世界ランキング1位となった大坂なおみ選手。おめでとうございます!

決勝戦は、NHKの生放送が38.5%(関東地方)の最高視聴率を記録したそうです。
暗いニュースが多いなか、久しぶりの明るいニュースでしたね。
大坂なおみ選手のチャーミングな笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になります٩(ˊᗜˋ*)و

全豪オープン優勝の時、食べたいものを聞かれて「カツ丼」と答えて笑いを誘っていました。
大坂選手はアニメが好きで、フィギュアスケートを題材にしたアニメ「ユーリ!!!on ICE」も見ていたそうですが、その主人公の好物もカツ丼だったな~と思いだしたり。。

つい先日、新チーム体制の報道がありましたが、大坂選手の今後の活躍がますます楽しみ!応援してます♪

大坂選手の好物は、うなぎ、焼肉、お寿司

うなぎが勝負飯だというスポーツ選手は多いです。
うなぎは低カロリーで高タンパク。疲労回復効果や骨を強くするビタミンが豊富で、高スタミナ食の代表選手。
「うなぎのぼり」の験担ぎもありそう?

東京でも雪が降るほどの寒さですが、栄養豊富なうなぎで精を付けて、元気に冬を過ごしたいです!✧٩(ˊωˋ*)و✧

おすすめ国産うなぎ

  • うなぎ長蒲焼&うなぎきざみ
  • 国産うなぎ蒲焼&カット蒲焼

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧