母の日、父の日、そして夏の土用の丑の日に向けて撮影を行いました!

大五うなぎ工房では、これから一年で最も忙しくなる、母の日、父の日、そしてうなぎが一番食べられる夏の土用の丑の日を迎えていきます。

皆様に、もっと美味しいうなぎを観て、感じて、そして味わっていただきたく、大五うなぎ工房で販売するうなぎ蒲焼の撮影を行いました!

撮影中、スタジオの中はうなぎの香ばしい美味しそうな匂いでいっぱいでした!

大五うなぎ工房のうなぎ蒲焼は、これから迎える母の日、父の日、そしてお中元ギフト、またはお誕生日やお祝いなどの贈り物にも、とても喜ばれています。

長年愛されている味は、もちろんご自宅用として定期的にお買い上げいただけるリピーターの方も多くいらっしゃいます。

ぜひ大五のこだわりのうなぎをお召し上がりください。

大五うなぎ工房のうなぎは、外は香ばしく、中はふっくら!

レトルト処理とは違い、程よい食感を残してあります。

箸で「すーっ」と簡単に切れ、ふっくらご飯と最高のマッチング!
鰻屋さんのしっかりとした味付けが特徴です。

父の日やお中元ギフト、お誕生日やお祝いなどの贈り物に喜ばれています。
ご自宅用にもお勧めです。

クール(冷凍)宅急便にて全国にお届け致します。

『大五蒲焼』ご購入はこちらからどうぞ。

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧