敬老の日ギフトに富嶽氷露が最適な理由②

誰もが「神聖な存在だ」と感じる富士山

声高に「日本一のパワースポット!」と叫ばなくても、富士山には神秘的な何かがあると、日本人だけでなく海外からの観光客も感じるようです。

以前、雨と霧のなか、見えない富士山に向かって祈っている外国人観光客の姿を見て「ああ、やっぱり富士山は神聖な山なのだな」と改めて思いました。

こうした、富士山に対する真面目でひたむきな思いを、私たちの富士山由来の商品にこめたい。そう考えました。それが『富嶽氷露』です。

(その3につづきます)

 

富士山で丁寧にお祀りした東口本宮冨士浅間神社の正式奉納酒

長寿祈願の縁起の良い酒『富嶽氷露』を敬老の日に!

敬老の日のプレゼントに最適。本物の長寿祈願酒。

富士山で丁寧に丁寧に長寿祈願した本物の縁起の良いお酒。

富士山の不老長寿伝説や浅間神社でのお祀りの様子を伝えるしおりを同封。

『富嶽氷露』なら、長寿を願う、あなたの真心がしっかり伝わります。

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧