千葉雄大さん出演映画「スマホを落としただけなのに」完成披露試写会へ行ってきました

昨日、当社CMに出演されている千葉雄大さん出演映画「スマホを落としただけなのに」の完成披露試写会へ行ってきました。

キャストは、千葉雄大さん、北川景子さん、成田凌さん、田中圭さん、中田秀夫監督といった錚々たる方々が登壇し、仲の良く和気あいあいした雰囲気でした。

司会者より「スマホ紛失によって秘密が明らかになっていく本作にちなんで、今だから言える秘密は?」と質問を受け、成田さんは「高校生の頃美容院に千葉君の写真を持っていったことがあります」と告白。
千葉さんは「今後も真似して下さい」と嬉しそうでした。

映画は、
派遣社員・稲葉麻美(北川景子さん)が、彼氏がスマホを落としたことをきっかけに、思いもよらない事件に巻き込まれるという、日常生活に潜む恐怖を描いたミステリーで、最後までハラハラドキドキ!

ミステリーやサスペンス、ラブストーリーの枠組みに囚われない魅力溢れる映画でした。

特に、連続殺人事件を追う刑事・加賀谷学を演じる、千葉さんの振り切った演技も目が離せない見どころです。

上映後は、みんな自分のスマホがあるか?確認してました(笑)

SNSが発達した今、誰にでも起こりうる事だと怖くなりました。
私もスマホを落とさないよう気をつけます。

千葉雄大さん出演映画、今月は「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」、来月は本作「スマホを落としただけなのに」と「走れ!T校バスケット部」が公開されますね。

主演ドラマ「プリティが多すぎる」も始まりますし、千葉雄大さんの活躍に今後ますます目が離せません!
大五うなぎ工房も全力で応援しています!

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧