PR TIMES STORYに大五うなぎ工房製品開発ストーリーを掲載いたしました

「うなぎの本当の美味しさをお届けしたい」

「大五うなぎ工房」に込められた想い、そして職人たちのうなぎ蒲焼こだわりの姿勢を伝えるため、PR TIMES STORY「職人たちが挑戦し続け、モンドセレクション最高金賞を獲得した「最高金賞蒲焼」の製品開発に込めたこだわりと魅力」を掲載いたしました。

「PR TIMES STORY」とは

開発秘話や創業ストーリーなど企業・団体内に秘められた背景や裏話といった「ストーリー」を企業の担当者が自ら公式に発表する場です。

大五うなぎ工房で作られる蒲焼商品には厳格な評価基準があり「大五蒲焼」の名を製品に冠することが出来るのは、数百万尾のうなぎの中から80点以上のうなぎのみ。更に95点以上と判定したうなぎで作られる「うなっ娘」「うな侍」というプレミアム商品は、国際的な品質評価機関モンドセレクションにて、うなぎ業界初の最高金賞を獲得しています。

そして100点と判定されたうなぎで仕上げた「駿河大五郎」においても最高金賞を受賞しました。100点満点のうなぎは全体のわずか0.3%とごくわずかです。

この選び抜かれたうなぎで作った蒲焼を「駿河大五郎」と名付けました。モンドセレクション最高金賞を受賞したこれら『最高金賞蒲焼』の製品開発に込めたこだわりと魅力をお伝えします。

ぜひご覧ください。

うなぎの本当のおいしさをお届けしたい。職人たちが挑戦し続け、モンドセレクション最高金賞を獲得した「最高金賞蒲焼」の製品開発に込めたこだわりと魅力

 

 

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧