• 2019.04.01

超早得特典!母の日特集ページを公開しました

母の日ギフト特集

今年の母の日は2019年5月12日(日)
普段はなかなか素直に言えない、感謝の気持ち。
大切なお母さんに、「いつもありがとう」を伝えませんか?

母の日といえばフラワーギフトが一般的ですが、グルメギフトも喜ばれています。
大五のグルメギフトは、スタッフ全員で何度も試食して、「本当においしい!」いいものだけを厳選していますので、お母さんにきっと満足してもらえるはず!

母の日特典情報

特典① 早割最大20%オフ&10%ポイントバック!

特典② 母の日対象商品をご購入で、父の日商品に使える10%オフクーポンをもれなくプレゼント!

特典③ 母の日オリジナルメッセージカードを無料でおつけします!

母の日メッセージカード

 

うなぎが大好きというお母さんには、大五自慢のうなぎ蒲焼

母の日にうなぎ?ちょっと意外なプレゼントですが「お母さんに喜んでもらえた!」という声を、毎年たくさんいただいています。うなぎは貰ったら嬉しいですよね。
うなぎ蒲焼は消化吸収がよく、高タンパクで栄養豊富な健康食なので、お母さんの笑顔がもっと素敵に…(*˘︶˘*).。.:*♡

色々楽しめるバラエティ感も魅力!大五の人気商品「おこわ」

年間15万食以上売り上げる、大五うなぎ工房の人気商品。おにぎり一個分、食べたい時にレンチンですぐに食べられるので、ギフトに喜ばれています。

柔らかジューシー!オシャレなローストビーフやサーロインステーキ

お肉好きなお母さんには、お肉本来の旨みと香りを楽しめる極上黒毛和牛のローストビーフセットや、サーロインステーキがオススメ。
高タンパクで低脂肪なので、健康にも美容にもいいです。
大五のローストビーフは無添加・無着色。保存料は一切使用していません。

迷ったら、好きなグルメを選んでもらえるカタログギフト

お義母さんへのプレゼントで悩む人は多いのではないでしょうか。大五のグルメカタログギフトなら、お義母さんに好きな食べ物を選んでもらえます。
感謝の気持ちと一緒に、美味しい至福の時間もプレゼントしませんか?

 

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧