• 2018.12.08

クリスマス応援!ローストビーフやカキなど半額セール実施中♪

今年は暖冬なのか、まだそれほど寒くなくて、あまり年末感がありませんね。
でもカレンダーは正直で、今年も残すところ一カ月。
年末は、クリスマスに大晦日、お正月と、イベントが目白押し。
里帰りやパーティなどで、大勢と過ごす方も多いのではないでしょうか。

クリスマスや年末年始は、豪華で美味しいものが食べたい!
ちょっと珍しい手土産を話のタネにしたい!
家族や大切な人と、まったり団らんしたい♪

そんな皆様を、大五うなぎ工房は応援いたします!

クリスマスセール
≫半額商品も!クリスマスセール会場はこちら

クリスマスクーポンも配布中です。

オススメ商品を一部ご紹介します!

クリスマス限定ローストビーフセット

通常なら17,600円のサーロインローストビーフ&もも肉ローストビーフが、12,800円の大特価♪
250gのローストビーフ2つをスライスすると、結構なボリュームに!
クリスマスのテーブルを華やかに彩ってくれます。
しかも使っている牛肉は、松阪牛や神戸牛など、有名ブランドが参加するコンテストで、2010年から最優秀賞を独占している「しずおか和牛」
何度も試食・改良を重ねて作ったローストビーフですので、美味しさは保証付き!
舌の上でとろけるような極上の美味しさのサーロインと、噛むほどに肉の旨味が味わえるヘルシーな赤身肉のセットです。

むき身カキ

生食用の牡蠣として販売できるのは、保健所が認定した海域で獲れ、品質管理規定を満たした牡蠣のみ。
そんな牡蠣を、丁寧に殻を外して小分けパックで冷凍しました。
使いたい時に使いたいぶんだけ解凍できるので便利です!
生食でもいただけますが、加熱しても小さくなりにくい牡蠣ですので、流行りのアヒージョやパスタや牡蠣鍋など、お料理にオススメ!
旬の美味しさをお得な価格でご提供♪

他にもセール商品はたくさんあります!

クリスマスクーポンを使うと、さらにお得に!ぜひ特設会場をご覧ください。

クリスマスセール
≫クリスマスセール会場はこちら

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧