• 2021.11.29

【本マグロ vs 南マグロ】まぐろ祭り開催中!

アイルランド産の天然本まぐろセット、天然南まぐろ背ブロック、スライス済みの南まぐろやびんちょうを詰め合わせた福袋など、期間・数量限定のまぐろ祭り開催中!

「焼津の看板」 南まぐろ

インド洋から発展していった日本の遠洋まぐろ漁の象徴が「南まぐろ」。いち早く遠洋まぐろの拠点となった焼津を象徴する存在でもあります。だからこそ、焼津の料亭や料理屋・鮨屋は[特別な魚]として「南まぐろ」にこだわり、それだけに厳しい目と舌を持っています。今回の「まぐろ祭り」では従来商品の大トロ付きブロックに加え、赤身の濃い背ブロックを販売しています。

期間限定、数量限定の本マグロ

期間・数量限定で販売中の「本マグロ」、最高級といわれるアイルランド産本マグロです。
本まぐろが獲れる漁場は世界各地にありますが、その中でもアイルランド沖の漁場は最も北に位置しているため水温10度以下。冷たい荒海で育ったまぐろは、身が引き締まって良質な脂が乗っています。
※数量限定のため、売り切れの際はご容赦ください。

天然マグロを4種類つめた「まぐろ福袋」

南マグロとびんちょうの切り落とし、きはだ・ばちまぐろのたたきなど、いろんなマグロをお手軽に楽しんでいただくための「まぐろ福袋」。切り落としはカット済みなので、簡単解凍ですぐに食べられます。海鮮丼やお刺身、お寿司などにしてお楽しみください。

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧