うなぎの本当の美味しさをお届けしたい。そんな想いから誕生した大五うなぎ工房。鰻の養殖から活鰻卸、蒲焼加工まで全て自社で行っています。会員やメルマガに新規登録いただくと、お得なクーポンをプレゼント。ぜひ大五こだわりのうなぎをお試しください。
クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、銀行振込、DSK後払いでのお支払いが可能です。
(※一部商品、離島を除く)お届けの【時間指定】承ります。
土曜・日曜・祝祭日定休日 発送業務は、平日のみとさせていただいております。 〒427-0104 静岡県島田市井口227-1 営業時間:09:00〜17:00 ≫お問い合わせ
トップページ > こむぎさんのレビュー
7 件中 1-7 件表示
投稿日:2021年02月08日
結婚の内祝いで送りました!凄く美味しかったと喜んでもらえました!
父の誕生日プレゼントに送りました!母と二人で美味しく食べたようで、喜んでもらえました。
投稿日:2020年11月28日
内祝いで、うなぎと共に購入しました! 気に入ってもらえたようでよかったです。
投稿日:2020年11月24日
4個入りのおこわを購入して、箱がだいぶ小さめだったので、6個入りにしてみましたが、やはり小さめですね。 もう少し大きいと渡す方も貰う方も嬉しいかな!
投稿日:2020年10月27日
今回も結婚の内祝いで買わせていただきました! 高級感はありますが、箱が想像よりもだいぶ小さく言い訳しながら渡しました(・・;) 次、内祝いで購入するときはおこわではない、うなぎのギフトにしようと思っています。
投稿日:2020年08月06日
父の日のときに、初めてこちらでうなぎを購入し、評判がよかったので、結婚の内祝いで再度注文しました! 私は残念ながらうなぎが食べられないので味は全然わかりませんが、送った相手に喜んでもらえたのでよかったです!
結婚することになり、両家顔合わせの日がちょうど父の日だったので、私の父と義父にその場で贈りました! 化粧箱や、風呂敷も高級感があり渡すのにも気持ちがよかったです(^^) 後日、彼から『凄く美味しいって言ってたよ!』と聞き、これにしてよかったと思いました。 父も『旨い、旨い』って食べてました! 内祝いで贈るのにも使いたいと思います!