孤独のグルメに登場した中華の名店「青山シャンウェイ」監修!本格海鮮中華丼

お野菜たっぷり♪名店の本格中華丼が、お湯ポチャ5分で完成!

シャンウェイ中華丼

冷凍やレトルトではクタッとなりがちな具材ですが、「彩り野菜の中華丼」はお野菜のシャキシャキとした歯ごたえや、エビ・イカのぷりぷり感こだわってます。
おうちで手軽に中華料理店の中華丼が楽しめますよ。

人気中華料理店「青山シャンウェイ」佐々木シェフが監修の自信作

シャンウェイ

料理の美味しさや豪快さから、テレビ東京「孤独のグルメ」やフジテレビ「寺門ジモンの常連めし」などにも出演するほどの人気中華料理店「青山シャンウェイ」の佐々木孝昌シェフが監修した中華丼。

しっかりした味付けなのにとってもヘルシー。脂っこくなくサラッといただけるので、朝ごはんにしても♪

優しいあっさり味の「塩味」

シャンウェイ中華丼 塩味

手軽に海鮮中華丼♪海鮮の旨味がたっぷりしみた野菜が美味しい!優しいあっさり味でご飯が進みます。

コクのある味わい。万人受けする醤油味

シャンウェイ中華丼 醤油味

豚肉を使用し、オイスターソースでコクのある仕上がりに。ぷりぷりのエビ・イカとたっぷり野菜が嬉しい!万人受けするちょっと甘めの醤油味。

一人暮らしの学生さんや単身赴任のご家族への仕送りにもおすすめ

シャンウェイ中華丼

このお野菜もりもり感は、栄養の偏りが気になる一人暮らしにも嬉しい。忙しい日のランチや夜食にちょっと食べたい時にあると便利ですね。

ご飯だけでなく、麺にかけても美味しい!

シャンウェイ中華丼

ラーメンにかけて五目あんかけラーメン。

シャンウェイ中華丼

おこげにかけて「じゅわっさくさくっ」を楽しみながらいただくのも◎。

※商品情報・価格は2021年12月17日現在のものです。

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧