国産うなぎ 長蒲焼3尾セットのレビュー
22
-
いつも贈り物に使うことが多いので、今回は旦那用に購入です! うなぎ大好きなので喜んで食べていました(^^)
-
今年も大変お世話に成り有難う御座いました。 毎年、土用の丑の日、年末と美味しく頂いています。 ボリューム、ふっくら柔らかくトロける仕上がりでタレの味も最高です。 食べた瞬間う~ん旨いと声が出てしまいます(笑い)食べるのが楽しみです。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※同一商品へのレビューを複数回投稿した場合、ポイントが付与されるのは1回目のみとなります。
※「レビュー投稿で100ポイントプレゼント」は、ご購入いただいた商品へのレビューが対象です。会員ログイン後、レビュー投稿をお願いいたします。
※一部、レビューポイントがつかない商品があります。