• 2019.05.16

5/30まで超早割実施中!父の日特集ページを公開しました

父の日ギフト

今年の父の日は2019年6月16日(日)
普段はなかなか素直に言えない、感謝の気持ち。
大切なお父さんに、「いつもありがとう」を伝えませんか?

父の日超早割

5月30日(木)まで最大20%OFF!今なら超お得に、高級うなぎギフトをご購入いただけます。

父の日メッセージカード

父の日ギフトには、当店オリジナルメッセージカードを無料でおつけいたします♪

とろけるような食感と、豊かなコクと旨みがたまらない!
最高金賞受賞 国産うなぎ蒲焼

父の日がある6月中旬は、ちょうど梅雨入りの時期。梅雨が終われば夏の到来です。
体調を崩しやすい季節の変わり目に、低カロリー・高タンパク質で栄養豊富なうなぎはピッタリな食べ物。
「うなぎで精をつけて元気に過ごしてね」という気持ちと日頃の感謝をこめて、お父さんに美味しい国産うなぎを贈りませんか?

迷ったら、好きなグルメを選んでもらえるカタログギフト

お義父さんへのプレゼントで悩む人は多いのではないでしょうか。大五のグルメカタログギフトなら、お義父さんに好きな食べ物を選んでもらえます。
感謝の気持ちと一緒に、美味しい至福の時間もプレゼントしませんか?

 

父の日特集
≫父の日ギフト、まだまだあります!父の日特設会場はこちら

 

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧