大五うなぎ工房 公式WEBショップのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※同一商品へのレビューを複数回投稿した場合、ポイントが付与されるのは1回目のみとなります。
※「レビュー投稿で100ポイントプレゼント」は、ご購入いただいた商品へのレビューが対象です。会員ログイン後、レビュー投稿をお願いいたします。
※一部、レビューポイントがつかない商品があります。
-
購入者非公開
- 投稿日
父の日だけど愛する旦那様のために・・・ ダンナと二人、ゆったりと食事をするために父の日プレゼント用に購入しました。鰻蒲焼きは美味しかったし、焼肝串はワインに良く合って絶品でした! -
購入者非公開
- 投稿日
父の日のプレゼント 去年もこちらで父の日のプレゼントを送り、美味しかったと言ってもらえたので今年もお願いしました。 喜んでもらえる贈り物になったと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
父の日に 毎年父の日に、両親に贈ってます。とても喜んでくれてます。来年もよろしくお願いします。 -
購入者非公開
- 投稿日
鰻好きな父への誕生日プレゼントに購入。 美味しいと言っていました。また機会があれば購入したいと思います! -
購入者非公開
- 投稿日
父の日にプレゼントと自宅用に。 おいしくいただきました。 肝焼きがおいしかったです またリピしたいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
義父への父の日用に初購入。とても美味しいと喜んでもらえましたが、 他の金額の違う商品にあった父の日カード付きだと思い注文したものの何も入っておらず少し残念でした。自分の確認不足ですが、注文時カードの有無もわかりやすい表示だと良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
好評でした 父の日のプレゼントで送りました。モンドセレクション受賞という事に期待して購入しました。両親は大喜びで、大きさにも味にも大変満足していました。肝串は、父がツマミにし、気に入ったようでした。父がとても喜んでくれたので、またリピしたいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
父の日ギフト 美味しく食べたと喜んでいました。機会がありましたらまた注文させていただきます。 -
購入者非公開
- 投稿日
父の日に義父へプレゼントしました。父の日にちゃんと届けてもらえました。後払いのコンビニ決済で、コンビニ決済用紙がなかなか届かなくて問合せさせてもらいましたが、丁寧な対応していただきました。ありがとうございます。 -
購入者非公開
- 投稿日
味にこだわる義父が絶賛! 父の日のギフトとして、義父に送りました。 電話があり、食べ物に関してこだわりの強い義父が絶賛していました。 値段はそこそこしますが、それに見合うだけのクオリティがあります。 ボリュームもあるので、若い方でも楽しめると思います。






















