当店からのメールが届かないお客様へ
平素より【大五うなぎ工房本店】をご利用いただき、ありがとうございます。
当店では、「ご注文完了後」と「お問い合わせ送信後」に、自動返信メールがお客様へ送信されます。もし、自動返信メールが届かなかった場合は、以下の点をご確認ください。
迷惑メールフォルダをご確認ください
当店からのメールが、迷惑メールと判断されている可能性がございます。再問い合わせ前に迷惑フォルダ等をご確認ください。
携帯電話のメールをご利用のお客様
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性がございます。
お手数ですが、【daigo-t.co.jp】と【unagi-koubou.jp】ドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
フリーメールをご利用のお客様
Gmail、Hotmail、Yahoo!メールなどをお使いの場合、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていたり、受信前に削除されてしまっている可能性がございます。
お手数ですが、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認いただけますようお願いいたします。
また、当店の【daigo-t.co.jp】と【unagi-koubou.jp】ドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
Yahoo!メールをご利用のお客様
「なりすましメール拒否」の設定が【有効】になっていると、当店からのメールが届かない場合がございます。
下記をご参照いただき、設定を変更してくださいますようお願いいたします。
※「なりすましメール拒否」設定を【有効】に戻す場合は、「救済メールアドレス・ドメイン」に【daigo-t.co.jp】と【unagi-koubou.jp】を追加していただきますようお願いいたします。
- なりすましメール拒否について(Yahoo!公式サイトへ移動します)
- [アプリ版] 左上の歯車マークのボタンを押し、「なりすましメール拒否」⇒「救済メールアドレス・ドメイン」を選び、右上の「+」を押して【daigo-t.co.jp】と【unagi-koubou.jp】を追加してください。
メールアドレスの打ち間違いがないかご確認ください
誤ったメールアドレスを入力されておりますと、お客様へ当店からのメールをお届けできません。
お間違えの可能性がございましたら、下記よりお問い合わせください。
何かご不明な点等ございましたら下記よりお問い合わせください。