国産うなぎ商品
金額から選ぶ
月間人気ランキング
営業日カレンダー

トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問

当店について

  • faq
  • 営業時間を教えてください。
  • faq
  • 営業時間は9:00~17:00(土日祝祭日 定休)となっております。
    メールでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。
    ※営業時間外及び定休日のお問い合わせは、翌営業日以降にご返信いたします。
  • faq
  • お問い合わせ先を教えてください。
  • faq
  • お電話:0120-133-525 平日9時~17時
    メール:official@unagi-koubou.jp
    メールの問い合わせは24時間受け付けております。
    ※土日祝祭日はお休みですので、返答にお時間をいただく場合がございます。
  • faq
  • 実店舗はありますか?
  • faq
  • 工場直売所がございます。
    住所:静岡県島田市井口227-1 (日曜・祝日は休業です)

▲ FAQ一覧にもどる

商品について

  • faq
  • 販売しているうなぎは国産ですか?
  • faq
  • 販売している商品に使用しているうなぎは、すべて国産うなぎです。
  • faq
  • うなぎの産地はどこですか?
  • faq
  • 静岡、愛知、宮崎、鹿児島等がございます。
  • faq
  • うなぎの養殖方法について教えてください。
  • faq
  • 稚魚(シラスウナギ)を池に入れ、毎日こだわりのえさを与えて、200〜400日間で食べられる大きさまで育てます。
  • faq
  • 商品はどのように届けられますか?
  • faq
  • 商品により冷凍便(クール便)・冷蔵便(チルド便)・通常便でお送りします。詳細は各商品ページをご覧ください。
  • faq
  • 賞味期限はどれだけありますか?
  • faq
  • 通常の商品は、製造日より3ヵ月とさせて頂いております。お届け日数にもよりますが、賞味期限残2カ月以上でお届けしています。

▲ FAQ一覧にもどる

ギフトについて

  • faq
  • ギフト発送は可能ですか?
  • faq
  • 可能です。贈答用ギフトケースにて発送いたします。
  • faq
  • 熨斗はつけられますか?
  • faq
  • 可能です。ご希望の表書きをお選びください。
  • faq
  • メッセージカードをつける事は可能ですか?
  • faq
  • 誠に申し訳ございませんが設定はございません。※イベントによっては、当店で準備する事もございます。
  • faq
  • 納品書など、価格が記載されているものは入れないでください。
  • faq
  • 納品書(明細書)等は入れておりません。領収書をご希望の方は、【備考】欄にその旨をご記入ください。
  • faq
  • 贈り主名を連名にしたいです。
  • faq
  • 可能です。通常のご注文では反映されませんので、【備考】欄にてお知らせください。
  • faq
  • お届け先を別の住所にできますか?
  • faq
  • 可能です。ご注文者様住所記入欄と、お届け先様住所記入欄がございます。

▲ FAQ一覧にもどる

ご注文について

  • faq
  • 電話やFAXで注文することは可能ですか?
  • faq
  • 可能です。
    【お電話でのご注文】 フリーダイヤル:0120-133-525
    【FAXでのご注文】 0547-38-3513
    ※お電話、FAXでのご注文は、代金引換のみとなります。
  • faq
  • 注文内容を変更したいのですが、可能ですか?
  • faq
  • 下記までご連絡ください。
    フリーダイヤル:0120-133-525
    出荷までに時間がない場合は、承ることができません。あらかじめご了承ください。
  • faq
  • 注文のキャンセルをしたいのですが、可能ですか?
  • faq
  • 商品手配前であれば可能です。至急ご連絡ください。
    ただし、出荷までに時間がない場合や、出荷後のキャンセルはお受けできません。

▲ FAQ一覧にもどる

お支払いについて

  • faq
  • 支払方法は何がありますか?
  • faq
  • クレジットカード、銀行振込、代金引換、Amazon Payをご用意しております。
  • faq
  • 注文後に支払方法の変更はできますか?
  • faq
  • 商品手配前であればお受けできます。クレジットカード決済に変更希望の方は、その旨をご連絡後、再度ご注文ください。
  • faq
  • 領収書を送ってほしい、領収書を別送で送ることは可能ですか?
  • faq
  • ご希望の場合は但し書きを別途メールにてご連絡ください。
  • faq
  • 表示されている商品金額のほかに費用はかかりますか?
  • faq
  • 送料は全国無料です。決済手数料がかかる場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

▲ FAQ一覧にもどる

送料・配送について

  • faq
  • 商品注文から商品到着までの日数を教えてください。
  • faq
  • 指定がない場合は、ご注文より営業日5日以内に発送いたします。
  • faq
  • 送料はいくらかかりますか?
  • faq
  • 送料は全国無料です。
  • faq
  • 別々に注文した商品を同梱できますか?
  • faq
  • 同梱発送いたします。商品内容により、2個口以上になる場合もございます。
  • faq
  • 配送業者を教えてください。
  • faq
  • ヤマト運輸・その他でのお届けとなります。※配送業者はお選びいただけません。
  • faq
  • 商品はどのような形で届きますか?
  • faq
  • ご贈答用商品は、化粧箱と保護ケースの2重梱包でお届けします。 ご自宅用は保護ケースのみの簡易包装となります。
  • faq
  • 商品到着の日時指定はできますか?
  • faq
  • 可能です。お届け指定は、5営業日以後からご指定いただけます。配達時間帯を指定すると、通常の配達可能日の翌日になる場合があります。
  • faq
  • (商品発送後)日時指定を変更したいのですが。
  • faq
  • 商品発送後にお送りする【発送完了のご案内】メールに記載された「配送業者連絡先」に「送状番号」を伝え、変更内容をご連絡ください。
  • faq
  • 納品書、領収書は同梱されていますか?
  • faq
  • 資源保護のため、納品書(明細書)等は入れておりません。
  • faq
  • 贈答用として送ることは可能ですか?
  • faq
  • 可能です。ギフト用商品をご注文いただくと専用ギフトケースにて発送いたします。
  • faq
  • 熨斗をつける事は可能ですか?
  • faq
  • 可能です。商品をカートに入れる際、項目選択肢からご希望の表書きをお選びください。
  • faq
  • メッセージカードをつける事は可能ですか?
  • faq
  • 誠に申し訳ございませんが設定はございません。※イベントによっては、当店で準備する事もございます。
  • faq
  • 複数の相手、場所に贈答用として送りたいです。
  • faq
  • 一度のご注文で20か所までご指定いただけます。ご注文の際に、送り先をご指定下さい。

▲ FAQ一覧にもどる

返品・交換について

  • faq
  • 違う商品が届きました。
  • faq
  • お手数ですが1週間以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。正式な商品をすぐに配送させていただきます。
  • faq
  • 届いた商品が破損していました。
  • faq
  • お手数ですが1週間以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。正式な商品と交換させていただきます。
  • faq
  • 返品したいのですが。
  • faq
  • 生ものですので、お客様都合での返品・キャンセルはお受けできません。

▲ FAQ一覧にもどる