• 2018.06.02

オリジナルの縁起酒「富嶽氷露 純米大吟醸」発売します。

「富嶽氷露 純米大吟醸」は、昨年の秋に富士山へと上げ、氷点下20度以下になる厳しい寒さの中、天空熟成させたお酒です。

今年の春、東口本宮冨士浅間神社のご神職と共に富士山から神社へと下ろし、厳かに神事を執り行った縁起の良い奉納酒です。

全国の浅間神社がまつる木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)のご神体であり、日本一のパワースポットでもある富士山で熟成された、とても縁起の良いお酒。お中元、お祝い事の贈答品や記念品、敬老の日のプレゼントにも最適。

また、純米大吟醸という品質の高いお酒ですので、お祝いなど御目出度いお席での乾杯酒にふさわしいと言えます。

木花咲耶姫命は安産や子育ての神様としても知られていることから、お子様、お孫様の出産祝いや、七五三などの慶事の品として、内祝いの返礼の品としてもお薦めです。

「富嶽氷露 純米大吟醸」の縁起についてのご案内もお付けしますので、贈られた方にも、お酒にこめられた願いを感じ取っていただけるはずです。

お酒は十分な本数ご用意していますが、数量限定のお酒となります。お早めにご連絡いただけると安心です。

大変縁起の良いお酒です。詳しくはクリックしてください↓

富嶽氷露

「純米大吟醸 富嶽氷露」ご注文はこちらから!

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧