• 2018.04.20

千葉雄大さん母の日キャンペーンのテレビ紹介。

明後日午前11:25より静岡第一テレビミニ情報番組にて(30秒ミニ枠)
大五うなぎ工房の「母の日キャンペーン」が紹介されます。

雄大さんのキャンペーングッズが紹介される予定です。


番組:シェアセレクト+(プラス)
日程:平成30年4月22日(日)
時間:AM11:25~11:30
放送尺:30秒

 

放送日:5月10日(木)
番組名:OH!バンデス1部(16:30-16:45頃)
放送尺:30秒・コメント形式

千葉雄大さんのメッセージカードやグッズが付いてくる「母の日ギフト」のコーナー
今回のおすすめは、可愛いネコのイラストが描かれたカップ酒「にゃんカップ 梅ラスタ」「にゃんカップ 純米吟醸」とのセット!

うなぎ蒲焼とにゃんカップ
≫うなぎ蒲焼とにゃんかっぷ&スイーツセット

ネコ好き蔵元が造る、志太泉酒造の「にゃんカップ」シリーズ。今回は一番人気の、日本酒でつけた梅酒「にゃんカップ 梅ラスタ」を母の日のために特別にご用意。発売してすぐに品切れになってしまう人気商品。数量限定でのご用意です。

「にゃんカップ 梅ラスタ」と静岡甘味のセットもご用意。高島酒造、白隠正宗の酒粕を使った「酒まんじゅう」と、御前崎のサツマイモで作った天日干しの「粉吹き干し芋」。すっごい甘いです。そして、静岡市の人気豆菓子店のナッツのプラリネ&燻製もご用意。素朴で優しい甘味、お母さんに喜んでいただけると思います。

にゃんかっぷ梅酒
≫にゃんかっぷ梅酒&こだわりスイーツセット

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧