千葉雄大さんのサイン色紙をご紹介!

大五うなぎ工房TVCM用撮影後、千葉雄大さんが書いてくださったサイン色紙です!

雄大さんのイメージ通り、可愛いサインですよね^^

色紙の日付通り、撮影は1月24日に川崎市の東名川崎スタジオのステージAで行われました。流石は雄大さん!広いスタジオにスタッフがギッシリ。それぞれの役割がしっかり決まっていて、プロフェッショナルの現場という雰囲気です。

CM撮影の様子は、『千葉雄大さん出演TVCMのメイキング映像』をご覧ください。

千葉雄大さん特製メッセージカード付の母の日ギフトをご用意しました!

大切なお母さまに、雄大さんの優しい笑顔のカードと共にお贈りください。

母の日ギフト特設ページをご覧ください!

 

お知らせ新着記事

ブログ新着記事

よく読まれている記事

ブログカテゴリー

ブログタグ一覧